まんパク2016 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{9CF2EAA2-0915-4F9E-A132-E9CFBF06906A}

食べ物フェス的な場所にわざわざ行ったのはおそらく人生初。しかも遠いのに。それくらい食べ物に釣られました。夕方のニュースでやってたのをたまたま観てやってきたというベタな視聴者です。




{76733B30-77DF-4A4D-81AC-3727A1B0AB42}

{4A0D00E6-08CC-4363-89EE-F7BBAD75D7D4}

{C8A8FCB7-7489-4EC5-B2E2-96C3C8D216C2}

{78CFDDFF-960D-43C2-9717-EB826D148DEB}

{74906731-91A5-4E7C-85F8-8C167A71F578}

{D9D9C643-E3F5-469D-B421-3FB62BF613C1}

食べまくり。時前にチェックして「食べたいもの13種」をリスト化し、全て食べました!!!やったあ!それ以外もみんなが食べたいやつもどんどん胃の中へ。

牛とろ丼、たらば蟹、肉俵巻き、椎茸の醤油バター、ポテト、アボカドコロッケ、肉巻きおにぎり、ウニ、台湾そば、鶏など





{75CAB4F6-69DB-43BE-98B4-C851C3ABF195}

{B5342B8B-4377-4629-A92A-C3F5BF9E751D}

わたしが食べたいもの2位の苺のやつ。
なんか急にみんなで自撮り大会になり、だれが一番モデルっぽいか競ったり。




{0783BFE1-71A0-43BB-969B-64E82341FD26}

{9C4B8620-A4E3-49E0-B22D-A2998844F11D}

1番食べたかったのはこのメロンソーダトロピカルカクテル
二つとも食べられて超嬉しい。
このスイーツに釣られてまんパクに来たんですが、これだけ食べてのわたし的ベスト1位2位もやっぱりこのメロンと苺

今日は、急に行きたくなったから、行きそうな人をバラバラに10人くらいに声を掛けたら、なんかそれぞれ集まって、ママ友から幼馴染から人狼友達から友達の友達とか含め初めましての異業種交流会みたいになって総勢10人での参戦。
去年からの人見知り克服、やっぱりやって良かったキラキラ
楽しかった!
一足早く夏満喫晴れ




{68F800B2-E08C-4402-B1D7-DAE2D3344D28}

ごちそうさまでした。