食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{611D0FC9-5583-4CC7-BB6C-9560FB7E60EF}

食べ物ブログ。
ステーキ。
みのるんと3人で。
大きいけど全部食べられるよ。




{73F47469-1FEB-43AD-8F0A-60F952EB874E}

苺さん達と。
前から気になってた餃子専門店みたいなところへ。
美味しくて安い。
また来る。




{03BBCECE-31EB-4145-B1E8-F3A92B78B2AE}

やっくん達と昔ながらの洋食屋さん、食後のデザート。落ち着く。




{0F868AE1-74CE-4BAA-9F04-A52FB16AE78A}

ママ友パパ友達とそろそろハロー!サーカスのミーティングでも。最速で夏になんかやりますよ。
テーマは閃きました。
『ハロー!サーカスジャーニー』
世界旅行です。

ハロー!サーカスの詳細はハロー!サーカス公式Twitterへ。☞ こちら 

現在新メンバー募集中。全国のセンスあるハンドメイド作家さん、埋もれてる才能を活かしてハンドメイド界のスターになりませんか流れ星




{FCCF65E7-7CF1-4515-8AAB-84169900155A}

みんなでくら寿司。
回転寿司ならではのお寿司っぽくないものが好きなので、アボガドなんとか、チキン南蛮、カルビ塩ダレ、コーン、ツナマヨ、半熟ゆで卵、イカ天、とかでお腹いっぱいになっちゃう。お魚ほとんど食べてないw



食べ物ブログは、おばあちゃんになった時に楽しむために書いています。それまでアメブロさん、ずっと長生きしてね。