PistolsCamera苺rico大木兄弟 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{7004539E-1A36-42E9-81CF-9290DE169E3E:01}

最近買ったもののまとめ
千秋Instagramこちら(現在休止中)で紹介したもののまとめでもあります

pistolsのbag
小木のまね
メディコムトイのもの
いつもテキスタイルが超可愛い




{6648D76E-AE23-4C8D-8CB2-ADFBCE9D5B41:01}

OLYMPUSのデジタルカメラカメラ
最高の機能キラキラ




{1918F6D4-64C5-4766-8257-25BE0979B714:01}

苺の日に買った苺の靴いちご




{0E0754D3-E34E-4FD8-BD0E-D01EE36C52FC:01}

大好きなricoちゃんのノート。
もったいなくて使えない。
ところで家には可愛いノートがいっぱいあるのですがほとんど使い道がないです。でも増えちゃう。理由は可愛いから。
千秋Twitter(こちら)でもみんなに質問したんだけど、学生じゃなくても可愛いノートを思わず買っちゃう人っていっぱいいると思うんだけど、みんなそのノートに何書いてる???
あと使わないままどんどん溜まるシリーズは、ポーチ。可愛いお菓子の缶。ミニバッグ。いっぱいある•••
また千秋Twitterでみんなに聞いてみる長音記号2




{30EADC5E-E57F-4D61-AD4F-3D3FA8D6939A:01}

敬愛する大木兄弟(Theピーズのハル、元カステラ、トモフスキーのトモ)のスノードーム。スノードームコレクターで世界中のスノードームを100個以上集め過ぎてハロー!サーカスでフリマしたりで減らしていたのですがこれは特別ですね。雪


ビックリマーク
ママ友達と遊びで始まったハンドメイドイベントのハロー!サーカス、今年は何かするかもです。

ハロー!サーカスの情報はこちらだけ

また全国からハンドメイド好きな作家さんを募集するかもなので夢を叶えたい貪欲なハンドメイダーさんは随時チェックよろしくお願いしますねベル