6虎会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{D73EA90D-EA19-43CE-9FE3-1AFF9C118301:01}

父たちが作っている、東京政財界初の阪神後援会は金本新監督を迎えて『6虎会』となりました。

主に住友グループや一部上場のトップである60や70過ぎたおじさま達はいかに自分が阪神ファンなのかを語り、大声で六甲おろしを歌い、弾むように風船を飛ばしていました。子どもか。
某メガバンクの歴代頭取も揃って参加。一緒に風船をふうふう膨らませておりました。偉い人たちのこんな姿はなかなか見れないと思うから面白いです。

父がどれほど阪神タイガースが好きなのか、身に染みて感じます。この受け継いだ虎の血を永遠に絶やしてはいけないと誓いました。虎姫への英才教育は続きます。この家に生まれたからにはそれがわたしの宿命なのです。
•••小説書いてみようかな。リボンの騎士みたいなやつ。

今年もまもなくキャンプが始まります。父も沖縄チケットを取りました。苺さんも行きたくてお願いしてたけど学校がありますのでね。

シーズンが始まれば我が家の阪神狂騒曲もあれこれ始まる予感です。楽しみ!




{D82AB59A-06DE-4634-BBA2-581E97804F67:01}

ちなみに娘の部屋、1月は大きな大きな金本監督が。