スマイル迷彩ファンシーツタンカーメン阪神 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{F0AD5A00-537E-41CE-BA0B-A85E67B36FCB:01}

最近買ったものまとめ。
smile




{ECB2D60B-E503-4AB4-BA63-5FD1B06FAB58:01}

妹にプレゼントしてもらった迷彩トート。




{7A4D2FDF-C1D2-4038-B51E-E7504A70735F:01}

また買ったのー?と言われそうなサンリオのフレッシュパンチ(見つけ次第全て買う)の缶とドラえもん✖️キティコラボ缶。

フレッシュパンチバカコレクターぷりは既にblogに書きましたね⇩⇩⇩
{10464CB2-52DF-4B3A-8A04-B8E968341D3C:01}





{64AB0CD5-ACE2-4882-88B4-3FA37FC71666:01}

北斗晶さんに『なーんでこんなもん買ってんだよおおおお、何に使うんだよううう、でもちょっと欲しい』って言われたツタンカーメングッズ。ツタンカーメングッズをコレクションするのを我慢してる。ここイッたらダメだと自粛してる。カルーセル麻紀さんのお家に大きなツタンカーメングッズがいっぱいあって、いつかあげるねと言われてるので予約中。




{50F78CDD-A9E1-45F7-8A0C-CCE83B1F2843:01}

この阪神グッズは買い過ぎだと思う。苺さん、初めての阪神百貨店で夢のようで浮かれてしまってお年玉で買うのを許可されたらしい。わたしなら絶対許可しない。でも次いつ行けるかわからないからこの先数年分の阪神ショッピングらしい。ふーん。虎の英才教育、既にわたし以上の知識。虎姫過ぎる。