佐々木ファミリーと大ピラミッド展 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{7BFEE22D-8CD5-46C7-81B3-9F8C40346D68:01}

佐々木健介さん、北斗晶さん、誠ちゃん、苺さんと5人で六本木ヒルズの黄金のファラオと大ピラミッド展に行ってきました。
実はこっそりツタンカーメングッズ(今回のファラオとは少し話は違うけどわたしの中ではみんな一緒w)とかコレクションしてるので、エジプトやピラミッド系は興味があるのです。黄金のファラオはかっこよくて4回も並んで見ちゃった。勉強になりました。

佐々木ファミリーとは今年初。
またいつものようにいっぱいいっぱいごはんを食べさせてくれてお腹が破裂しそうですアセアセ
家族ぐるみで仲良くしてくれて嬉しいな。
今年もよろしくお願いしますルンルン