ドリカムのLIVE | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{E7631371-E3FF-4242-8745-0DB0897C0D24:01}

しょこたんや苺さん達と初めてドリカムのLIVEに行きました。
in東京ドーム。
知ってる曲ばっかりだったし、聴いても観ても楽しくてとっても豪華なステージでした。
苺さんも、登場した途端に涙が出てきちゃった!ずっと鳥肌立ってた!って言ってました。
ずっと目が離せなくて超素敵なステージでした。
また行きたいな。

吉田美和さんの歌唱力と体力にびっくり。歩道橋を渡っただけで足が震える自分にこれじゃいけないと思わせてくれました。今年、いや、来年から体力を付けることを目標にします(予定)!

いつも野球観戦してる東京ドームの変身ぷりにも感動していた虎親子でもありました。