やっくんがお祝いを | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{BBA4BAB7-E453-483F-B59E-4383240295CF:01}

はなまるマーケット時代からずっとお世話になっているやっくんがお誕生日のお祝いをしてくれましたキラキラ
今日は薬丸ファミリーと千秋ファミリーのバースデーお食事会。
超美味しい焼肉屋さんに連れてきてもらいました。
大人同士、子ども同士、で会話出来るから楽しい。赤ちゃんだった苺さんがいつの間にか普通に会話してるのも不思議。
昔はよく薬丸ファミリーだけの写真撮影タイムなのに苺さんだけ勝手に一緒に写り込んだりしてたなあ。本人忘れてるけど証拠写真は山程ありますw




{A5D37212-B3CB-4CE6-AE3E-2C170E77319D:01}

突然ケーキが出てきてびっくり!
完全に油断してました。

先日のバースデーパーティーにも来てくれたのに続けて2回もお祝いをしてくれるなんて。優しい。やっくんにはお世話になりっぱなし。わたしは何にも返せてないのに。

いつも本当にわたし達親子を気にかけてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします星




{E792EDCD-3F2D-49C0-B9C7-2068F4842AC0:01}

シャトーブリアン&松茸&ウニ丼
豪華過ぎ!

御馳走様でした!