食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{4F2C304B-B0A2-4BAF-BA12-BB06ED8B970C:01}

前もブログに書いたけど、S&Bさんの"予約でいっぱいの店のボロネーゼ"が好き過ぎて、うちの食料庫にはたっぷり買い溜めしてあるんですけど、多分ね、今回のこれで100食目くらいいったんじゃないかと。これに関して国内でもトップレベルの消費量だと思います、わたし。何回食べても飽きない。でもよく行くスーパーになかなか置いてなくて見つけたらまとめ買い。S&Bさん、ダンボール単位で売ってくれませんか?




{81792E58-5295-456F-B02A-85FD83935678:01}

{4359580F-42E2-42BB-A6DA-1BA42D5E5058:01}

{3B82CE85-C589-49EA-A68F-B0682D199ADD:01}

シャトーなんとか。シャトーブリュレ?シャトーブリュッセル?シャトーブリアン?最近よく聞くお肉の美味しいところ。
焼きウニ。
カジキマグロ。
ひなのバースデー脱出ゲームの前の、つかの間の落ち着いたバースデーディナー。この後、2人で目隠しされて連れて行かれましたからね。




{850C4D8C-7962-4BE0-802A-5E17BEA3E57A:01}

面白い食べ方の餃子。
美味しかったです。
これから力仕事なのでお友達と腹ごしらえ。




{FB60D709-B2AD-4657-9130-85EA2D342563:01}

保護者会の後、ママ友4組でディナー。
喋って食べて喋って食べる。




{645F610D-1E78-4E0E-B98F-20FF92E0FC67:01}

妹のお家へ急に遊びに行ったのに、美味しい夜ごはんを作ってくれました。
超美味しかった。お料理上手。
妹なのに、妹なのに、やりおるな。
妹の手料理を食べられて幸せ。
御馳走様でしたカクテル