ひなのお誕生会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{B23B4578-1AFD-40B1-AF56-77FAEAA9F941:01}

{C3F28A7B-F9FC-45B4-BA6F-7CA5BB919EE6:01}

佐野ひなこちゃんのお誕生日会をしました。
最初ね、4人で普通にバースデーディナーしてたら
途中でひなとなぜかわたしもアイマスクとイヤフォンされてどこかに連れて行かれて鍵のない狭い部屋に閉じ込められてうわあなにこれなにこれ!?ってなったら急に動画が始まりこれはリアル脱出ゲームですと。2人で時間内に脱出しないといけない、と。

ひなと2人で力を合わせてなんとか脱出したらまたどこかへ連れて行かれて最後の最後に着いたところでまだ謎解きがあったんだけどそれを解いて扉を開けたら15人くらいのみんなが待ち構えていてパンパカパーン!おめでとう!!!音符っていう、
バースデーケーキ佐野ひなこバースデー特別リアル脱出ゲーム企画バースデーケーキでした。

こんな本格的な脱出ゲームを作るのは大変だったと思う。わたしも仕掛け人の1人ではありますが、脱出の内容は全く知らされてなかったので一緒に楽しめました。

そのあとはタイムボムとか色々みんなで遊びました。

ひな、おめでとう。
まだ21歳だってよ