バースデークイズ大会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{6910E9C0-233B-4D98-A450-E5A76B0141CF:01}

いつもの人狼仲間のお誕生日パーティーをしました。
佐野ひなこちゃん達と、お友達の大好きなクイズ大会をサプライズで企画しました。
クイズ王に頼んで、機材を使ったり、問題も書き下ろし、な本格的なクイズ大会を開催しました。
クイズが出来て楽しめる最大数18人を集めてのバースデークイズ大会。
先日の大送別会で大阪に送り出したばかりの青井アナも早速戻ってきてくれて名司会。
(司会ぶりを見るのはよく共演してたNHK伝えてピカッチ以来w)
ゆうき氏は生まれて初めて生で見るシャンパンタワーも作ってくれたし
ひなは可愛いケーキを用意してくれたし
わたしは新旧歌謡曲が盛り沢山な自分のiTunesでイントロクイズを100問作ってみました
みんなでプレゼント考えたり渡し方考えたり
主役も喜んでくれたしみんなも白熱して超楽しかった音符
今回の企画も大成功!

なんだかわたし達イベント企画屋さんみたいw

クイズ大会の後は、いつものように人狼。
みんなどんだけゲーム好きなんだろ。

ちなみにあらかじめ言っておくと、自分の誕生日が来月あるのだけどそれは何もしないでもらいたい。人にやるのはいいけど自分がやってもらうのはとても気を遣うからwあと知っての通りセンスにうるさい&何でも持ってるから欲しい物もないし。強いて言えばカードか手紙が欲しい。それくらい。ってことを強く公言しておかなくちゃ。

仕掛けてびっくりさせる方をまたやりたいな。