海の見える生活 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{DAC62B68-75DF-4D48-8381-D6E56BB93C65:01}

この夏、夢のひとつだった『海が見える家に住む』を実現しました。
朝、波の音で目が覚める。
真っ青な空と海を見渡せるお家、ほんっとに気持ちいい虹
学生時代のお友達、ママ友達、新しいお友達、家族、山口もえちゃんとか芸能人のお友達•••沢山のお友達が遊びに来てくれました。
海でも遊び放題。
いつもと違う環境での生活。
とってもとっても楽しかった。
小学校最後の夏休み、いい夏の思い出が出来ました。




{6C4E745D-CD4C-4695-BF65-BCF1E1259FD7:01}

みんなで、苺さんと二人で、食べたもの。
19人でディナーとか
10人で朝食とか。
総勢何人くらい来てくれたんだろう?
短期間で30人以上来てくれた!

ほとんど団体行動だったけど子ども達も大きくなってきたから騒がないし男の子達も前よりは言うこと聞くようになったしみんなみんな成長したねえキラキラ

みんな喜んでくれるからまた友達孝行としても海の見えるお家に住みたいな。
その為にも(夏は遊び呆けていたので)お仕事ちゃんと頑張ろっと。




{AA9CA5A6-1751-4AAD-838E-4E4CB6DDEA2A:01}