ユニバーサルスタジオ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{5CB72202-CD55-4CAA-8A5F-26B175D2DFBE:01}

ユニバーサルスタジオに行きました!
生まれて初めて!
初ユニバ。
嬉しい顔キラキラ




{8D8EB20B-1AB5-494D-A886-86EDCD9CF438:01}

{10271025-7148-4077-8AF8-B2E8D78841FA:01}

ハリーポッターのエリア、外国にいるみたいでした。空と雪が馴染んで不思議な景色。

アトラクションで空の旅に出ました。あっち行ってこっち行って本当に空を飛んでるみたいでした。



{B3FE79AF-3BDA-412B-B47B-F1F70B58AF06:01}

大好きなジョーズ!
最近1~観直してるしタイムリー。
映画を観てる時の、ジョーズがいつくるか、いつくるか、のドキドキを体験出来ました。




{FA4B3E62-ACE9-41C7-BB5C-F61531B40C15:01}

スパイダーマン!
映画の世界に一気に連れてってくれた。




{074B8AAC-177E-4455-BFAD-3DA87A0E693A:01}

ジュラシックパークも映画と同じでした。これも最近1~観直していたばかりだからあれもこれもシーンを覚えてるし、恐竜が現れるかもしれない音とかもそのまんまで、映画の中にいる気分になれました。
最後怖いし水のビショビショ度合いが本気で面白かった!




{5880C976-56CF-4C9D-9B74-BD16BAC20578:01}

大好きな映画バックトゥーザフューチャー。
同じロゴのTシャツ着て撮影。
そうだ、ユニバーサルスタジオって映画好きにはたまらないんだった。
ジュラシックパーク、スパイダーマン、バックトゥーザフューチャー。それぞれのタイトルロゴを見るだけでアガる。




{348DBCBA-8222-4B16-8A08-040754A1FCD5:01}

アメリカングラフティみたい。


初めてのユニバーサルスタジオ、超超超面白かったです。想像以上でした。アトラクションが激しめなのも素敵。
バイオハザード3は、もう、ドキドキし過ぎて楽し過ぎて2回もやっちゃった。ほんとのゾンビが急に現れて襲ってくるの、それを持ってる銃でやっつけないといけないの。超こわい。超面白い。

SMAPのジェットコースターも角度がエグくて面白かった!いつからジェットコースター平気になったんだっけ。好きになったんだっけ。子どもの頃は何にも乗れなかったのに今は何でも乗っちゃうルンルン
ユニバーサルスタジオ、また行きたいな。
こんなに楽しいのを知らなかったなんて損してた!
もぉ!
ハロウィンの時期にはパーク中にゾンビが現れるとか。
その時にまた行きたいなあハート