レベッカLIVE | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{3F43B7AC-72B3-4712-8BD4-1EFC7B471EC2:01}

ユーミンとナホ(小木の嫁)と待ち望んでいたレベッカのLIVEに行きました。
in横浜アリーナ。
レベッカの曲ならほとんど演奏していたので、アルバムの曲だって2番の歌詞だってドラムのリズムだって全部頭に入ってる。
全曲歌えました。
そして超感動しましたキラキラ

学生時代、軽音楽部で女の子バンドやってボーカルでレベッカのコピーして。
NOKKOになりたくて。
小さくてもパワフルな歌声のNOKKOになりたかった。
そして芸能界に入り、一瞬近付いた気がしたけど結局NOKKOとは程遠いところに今いますが。
今日、ステージのNOKKOを観て、やっぱりわたしはあの人になりたかった、なりたいんだって再確認しました。
歌もダンスもスタイルもキレッキレでパワーアップしてた。
涙が出てきちゃった。

ユーミンのおかげで、バックステージでお会い出来ました。想いも伝えることが出来ました。

そして土橋さんにも初めてお会いしたらなんと『いつもテレビで観てますよ。千秋さんがレベッカを好きでいてくれてるってことも前から伝え聞いていました』って言われました!!
凄過ぎる。
頑張ってきて良かった!って思えた瞬間でした。

素敵な空間と素敵な時間をあの場所でみんなで体感できて良かった。
レベッカ、もっとやって欲しいなあ!