ディズニーシー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{330F3F7C-EFDB-47EC-886B-A9DFE6A7AD0E:01}


{1B631CDA-CA82-4720-BC8E-2680F0E51CE5:01}

{A4F55476-C977-4963-9B92-ED8FBF1064CC:01}

6人でディズニーシーに行きました。
みのるん(NHK青井実アナ)と一緒に居られるのもあと少しだから。

一度やってみたかった。
みんなで被り物付けてディズニー内を闊歩すること。
でも(顔隠せないし)一生出来ないと思ってた。

今日、その夢が叶った。
いい大人が集団でかぶってるとなんかこわ過ぎて避けてくれるっぽい。

特にふるるんこと社会学者の古市憲寿氏、笑顔はアイドルみたいに可愛いけど、なんかどっかおかしい。




{C40D5CF2-F518-499F-B1F6-95AC6BF49078:01}

この日は、ふるるんがみんなのツボに入り、写真撮りまくりました。
笑いが止まらない。
今もこれ見て思い出し笑い。
みんな待ち受けにするって。

弾丸ディズニー、楽しかった音譜