一色紗英ちゃん | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{5DEF395B-BA25-4CC0-BC16-46FBA5299FC6:01}

一色紗英ちゃんに会いにarchiのプレスへ。
今日は数年ぶり(7年ぶりとか!?)に娘達の再会です。
まだ小さい頃、しょっちゅう遊んでた紗英ちゃんちの娘ちゃん二人と苺さん。一緒に公園行ったりお出掛けしたりパーティーしたりお風呂に入ったりお互いのお家を行き来してました。そして幼稚園時代のある日、帰り際に長女ちゃんと苺さんは大喧嘩をし、後から電話で仲直りしてまた遊ぼうね!と言いながらも偶然そこから会う機会がなくなり、そのまんま大きくなりました。
紗英とわたしは普通に会っていたし、勿論喧嘩したまんまというのはただの偶然なんですが、そんなことがあってからの再会。だけど二人は人見知りもせずすぐに意気投合し、喧嘩したことなんてあんまり覚えてませんでした。それよりも楽しい思い出ばかり覚えていて、楽しそうでした。
二人とも面影ばっちり残して背だけが大きくなった感じ。二人でいるととっても可愛いドキドキあの頃と何にも変わってない感じ。わたし達大人もなんだかとっても嬉しくなりました。




{4E5AC4C6-D0FA-4CE4-BD9A-30388E6522B5:01}

そして親子で代官山ごはん。
ハワイアン。
御馳走様でした。

その後、紗英ちゃんちにも寄りました。
久しぶりに紗英ちゃん親子と揃ってのんびり過ごせて楽しかった。
"一色紗英"には昔から凛としてるのにユーモアを漂わせるここにしかない空気が流れていてとても心地がいい。芸能界でもarchiでも日本でもアメリカでもそれは変わらない。
見習うところいっぱいキラキラ

また遊ぼうね。