千秋の私服プチプラコーデまとめ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{424922E5-3831-43FD-8215-B2C5460171A7:01}

私服コーデ公開、千秋InstagramこちらにちょいちょいUPしてますw

知らない人のBlog見てちょっとやりたくなったのが、UNIQLO、GU、無印良品などの一般的なブランドでコーデするプチプラコーデ。安くて可愛いものなら得意分野。三日連続UNIQLO通っちゃった。安いね!ハマる。そしておそらく今回GUデビュー。あと行きたいのがしまむら。都内はどこにあるのかな。

帽子•••wego
Tシャツ•••UNDERCOVER
ガウチョ•••GU
バッグ&パールのネックレス•••viviennewestwood
ブレス•••LoveStoneのredribbon




{71BB363C-A701-4FFF-82C8-E40F17C60C86:01}

基本的には1994年頃に日本でライセンス販売開始してどこでも買えるようになる前の、恵比寿本店やロボットでしか買えなかったレアだった時代の、ヴィヴィアンコレクターです。そこが元祖ヴィヴィ子のこだわり。ちなみにbagはヴィヴィアンから程遠い、あえてのハワイもの。pearlnecklaceは勿論当時のもの。

千秋Instagramでは昔のvivienneも随時掲載予定。




{3E1BF324-050F-4189-8551-4B976F2E4D2B:01}

プチプラコーデ!

summerknit•••UNIQLO
borderT-shirt•••パラビオン
denim•••昔買ったやつ
サイドゴアブーツ長靴•••大好きヒラキ
bag•••miumiu
pearlnecklace•••viviennewestwood
bracelet•••LoveStone
ribbon•••ラドロー




{CF2271F3-FC45-48FF-B99B-041A968B9ED0:01}

プチプラコーデ。

summerknit•••UNIQLO
borderT-shirt•••無印良品
skirt•••N-netいがらしゆみこ先生イラストskirt
socks•••monki
shoes•••admiral
pineapplebag•••H&M
necklace、bracelet•••LoveStone


正直、ボーダーという着れば誰でもなんとかなるアイテムを買ったのは15年以上ぶりですよ。逃げだと思ってましたからね。個性派には禁区ですよ。でも着たらやっぱり可愛い。プチプラコーデには欠かせませんね。考えを改めます。勉強になりますw多分この後ボーダーにハマっていつもの•••あの•••悪い癖•••コレクター買いに走りそうな予感。