苺さんとの映画ブ『ナイトミュージアム』『バックトゥザフューチャー』 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

◇苺さんとの映画クラブ略して映画ブ、153本目。
ナイトミュージアム
★★★★★
苺さんはもう5回目くらい。わたしはチラチラ観てたけどちゃんと観たの初めてでした。星5つ!
超面白かったー。大好きなアメリカの歴史、もうちょっと詳しく勉強しようとも思いました。




◇苺さんとの映画クラブ略して映画ブ、154本目。
バックトゥザフューチャー
★★★★★
本になった100本には入ってなかった、絶対ハズしちゃいけない映画、バックトゥザフューチャー。小さい苺さんとにはまだタイムマシンの原理がわかんないかなって思って後回しにしてたんだった。もう理解出来る。観終わった後に『なにこれ!超面白い!星6個★★★★★★!』だって。良かったね。まだ続編もあるからね!
わたしも5、6回目かな?何回観ても面白い。





{E3D04E79-5928-42EB-852C-188F8273850E:01}

千秋最新刊『映画ブ、作りました。』絶賛発売中です!
本屋さんやAmazonでポチッと。

映画関係者からの評価が高くて嬉しいです。
これからも映画ファンとして子どもたちに良質の映画を届けていきたいな。