ディズニーランド | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{4987B03D-61F6-40FC-B801-030126D22E0A:01}

みんなでディズニーランドへ音譜
何回行っても子ども達がこんなにテンション上がってくれる。そんなテーマパークがこんな近くにあるなんて恵まれてるなあ。
今日はママ友親子達と行きました。



{056B53B5-3253-43C5-B5E1-BDCFD3A03316:01}

{AA4175C5-2855-47ED-9954-F38140BB2F9A:01}

{EBE5C31A-DD99-4BE5-B09F-E772F751E883:01}

モンスターズインクのCAPは、全国探しても探しても手に入らなくて結局マイク本人(爆笑問題田中さん)から譲り受けた大切なもの。なんとなく自分の中でサムシングディズニー、ということでこのCAPを被って行きました。

そういえばディズニーランドがオープンした時、小学校6年生だったわたしはマークトゥエイン号で写真を撮りました。
今日はそれと全く同じアングルで苺さんを撮ってみました。母親もこんな気持ちで撮ったのだろうか。そして世代交代。考えると凄い。




{C208CAE5-3C0C-4A1E-8BB5-414E9BA08AF5:01}

雨のメリーゴーランド。
水たまりに反射して素敵。




{645B6488-E273-4D2A-886A-E398E0319B98:01}

雨のシンデレラ城。
ディズニーランドは大雨の日に来るのが好きかも雨ラブラブ



今日のディズニーランドもとっても楽しかったんだけど、苺さんとこうやって親子で来れるのもあと僅かなんだという事に気が付いてしまい、胸がぎゅうってなりました。もうすぐ、もうすぐ、『友達と行くからママと行かない』って言い出すよ。そんな日は近いよ。だからこそこの瞬間を精一杯楽しもうと強く思いました。



ママが一緒じゃないとやだ。って今は言ってくれてるけども。



本日最近では最高記録の42回のアトラクションに乗りました!!