食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{8DA02FD8-A1F8-4631-ACA2-2C974B7033DA:01}

ハワイからアサイーボウルにハマり、家でも作るように。アサイー、グラノラ、苺、バナナ、ブルーベリー。




{A539ECE0-A0DD-4E3C-B733-89256C830350:01}

ママ友達と保護者会の後にディナー。




{D7E7D14A-DBC2-41A5-80A7-50B5328292D7:01}

ママ友と二人で牛タン定食。わたしをよく知る人達は、牛タンを自ら食べることにびっくりしてた。カルビしか食べないイメージらしい。たまにはカルビ以外も食べます。
それにしても何だか盛り付けが汚くないかなあ。最初からこのようにレンゲがスープに入って出てきたし、おかずの置き方とか。気のせいか。牛タン専門店だし。




{008DBE1B-07A1-4186-8054-5453C0929F5C:01}

湘南で苺タルト。お腹いっぱいなのにダメ押し。はち切れそう!




{8759FC52-7338-4559-81B9-4540F82B9B94:01}

小学生の男の子と女の子と三人でランチ。年の差凄いんだけど、海外旅行の話とかゲスの極み乙女。のLIVEの話とか、大人よりも話が合う部分も。子どもの頃から色んな経験値があるのはいいね。苺さんにももっと色んな景色を見せてあげよう。