お部屋の模様替え | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


{ABA81C35-0280-491C-B5C1-BB483E52BFB3:01}

{374E95A6-6A30-426E-A465-665D9EFAE57A:01}

{337B31EE-A620-433B-8768-13288FF9EB37:01}

{1CA78955-A991-4E32-9B18-729BA1463AB3:01}

今、ハマってること。
お部屋の模様替え。
仕事部屋の余ってたお部屋を大改造しようかと。
ゲストルームを作ることにしました。
前に出版した、『千秋のインテリアBOOK・Room Mix』でも書いた通り、わたしは部屋ごとにイメージを変えます。

今回はヴィクトリア調かロココ調にしようかなあ、でもなんか今更閃かないなあ•••って時にぴかーんひらめき電球
決めた!
モロッコ風にするキラキラキラキラキラキラ

ヨーロピアンな家具と華やかなエスニックをmixさせることができるモロッコ。幸い、モロッコ雑貨は既にいっぱい集めていたのであとは大物を揃えるだけ。

参考にインテリアの洋書を買うのも楽しい。
毎日思い巡らせている。

しばらく遊べる趣味が出来たーーーラブラブ

ということでシャンデリアと家具とカーテンと壁紙などを探しています。
楽しい。
モロッコ風秘密基地を作るぞ。


千秋のインテリアブック
Room Mix
(ワニブックス)
Amazonとかにまだあるかな?

{292E0461-73B1-451B-B63B-AC8C8F40AB15:01}