ET-KINGとバースデー即興LIVE〜大阪旅日記3 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{EF9A610C-1407-4F6F-9066-3BC56BF7EDC3:01}

{A10356ED-46F5-4907-B8B5-A83C3F6D2472:01}

お店をイトキンのBAR『大阪ROOTS』に移動してKENのバースデーイベントケーキ
ET-KINGファンのお客さんもみんなでお祝い。

途中、即興でET-KING Liveみたいになったよ。
ギフトとか愛しい人へとか歌ってるうちに、わたしも飛び入りで『はじまりの言葉feat.千秋』などを歌いましたカラオケ
KENのお誕生日ですから。本人とみんなが喜んでくれれば何よりです。



{A1493616-65B5-4085-90C8-F0B326F3C560:01}

{8070059A-D3BA-45B8-9393-7840EF8889E7:01}

ETのみんなとは久しぶりでもすぐに打ち解ける。みんな大好き。みんなで話したの、めっちゃ楽しいな、めっちゃええ時間や、これからもお互い頑張ろな。仲間っていいね。イトキンが何度も何度も何度もありがとうありがとうありがとうって言う。こちらこそありがとう!

そういえばETとは、ETは東京弁で、わたしは大阪弁で会話する決まりになっています。



{7D80BC71-4121-44CF-A6E1-7B1059669392:01}

女装KEN、どないやねん。




{027D9D42-D3C3-4EEF-8E95-10A08AF735A4:01}

OSAKA ROOTS
大阪府大阪市西区新町1-2-8 B1F

ええ店や。




{74050B8B-E69B-4DDE-8E1E-D8BAF3A3DE50:01}

OSAKA ROOTSでアルバムも出ていますCD