4年ぶりのサイン会&サプライズ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{E213F60B-A7D6-4324-A426-CAB514107216:01}

3/22、千秋最新刊『映画ブ、作りました。』発売日に4年ぶりのサイン会をしました。
昔から、ファンの方と会えるサイン会とかイベントとかほとんどやったことがなかったので、みなさんポケビの頃から会いたかったとか当時からの想いを直接伝えてくれて嬉しかったです。どんだけやってなかったのかって話ですが。ああ、こんなわたしにもファンの方っているんだ、と。長くやるもんだなあ、と。今日来てくれたみなさん、ありがとうございます。



そして最後の最後に、こんな方が並んでいました。
なんかめちゃくちゃおっきいー
なんかめちゃくちゃ笑顔が癒されるー
なんかめちゃくちゃ知ってるー

え?
え?
え?




{2F5C0D91-855D-442A-8251-3C078957B524:01}

なんと、佐々木健介さんが!!!
超ーーーーーびっくり!!
わたしもスタッフ一同みんなびっくりし過ぎました。

実は、当日の朝、北斗さんからメールがあって、今日なにしてるー?子ども同士会えるかなー?みたいなメールがあったから、
今日は本発売日のサイン会があって遊べないんです、って言ったら、
おー、めでたい!宣伝するから情報教えて!って言うから
サイン会の情報をコピペして北斗さんに送ったら
北斗さんのブログで当日宣伝してくれて、
はー、ありがたいなあって思っていたところだったの。

そしたら。
ブログに書いてくれただけじゃなく。
サイン会に足を運んでくれたなんて!!!
あらかじめ本屋さんで本を3冊も買って頂き•••
なんて優しい。

健介さんが、ほんとは北斗さんも仕事終わりでフジテレビから向かってたんだけど新宿周りの渋滞で間に合わなかったんだよって教えてくれました。

間に合ったら夫婦揃って来てくれるつもりだったんだ。

いや、もう、健介さんが現れただけでどんなに嬉しかったか。

年明けのハワイ、健介ファミリーとずっと遊んでいて何度助けてもらったことか。
ブログにも書いたけど、例の、おぎと遊んで帰るとき、タクシーも人も誰もいなくてホームレスがフラフラしていた異国の夜、完全に路頭に迷ったわたし達親子を助けに来てくれたのも健介さんと北斗さん。あの時も、健介さん姿が見えた途端、安心感と優しさに泣きそうだった。
健介さん&北斗さんがスーパーマンに見えた日のブログは☞ こちら 

あの時のデジャヴ。
あの時だって一緒に感動してたおぎも『まるでお父さんとお母さんだね。』って言ってたっけ。




{F765415B-A38D-4F39-9299-B9A49051EC0B:01}

健介さん、そして急いで向かってくれた北斗さん、本当に本当にありがとうございます。
日本中に愛されるファミリー、こんな優しい夫婦、凄すぎる。最高かよキラキラキラキラキラキラ
いつもお世話になってばっかり。わたしは何にも返せてない。ばか。
帰宅してから苺さんに今日のことをお話しました。凄いねえ!ママ良かったねえ!って。
親子で見習おう。このファミリーから学ぶことが多過ぎる。ありがたいことです。

わたしには何ができるだろうか。




{294A9C42-52E6-49C0-8248-1BD9744AE5F1:01}
本日の全身。
マスコミの方も沢山来てくれてありがとうございます。やっぱりみなさん、最近の芸能人の離婚ブームについて、聞いてきましたねwいっぱい質問をしてくれたのでひとつひとつ答えていましたが、遠い昔の話でもう忘れちゃったw
離婚なんてしないに越したことないけども、してしまった家族としては思い描いた最良の形で楽しくやっております。週に一回は苺さんがパパんちに泊まりに行き、子育ても継続してやってくれて、元夫婦なのにたまにケンカをするという不可解なことがあるのも、今後も人間関係を続けていくからこそです。
ほんとに遠藤くんがいいひとで良かった。

みなさん、今後ともよろしくお願いします音譜




{1B44A9BE-9E48-43B5-B637-39FC954198F6:01}

最新刊『映画ブ、作りました。』
千秋流子育てBOOKとしても。
このブログでもずっとやってる苺さんとの映画クラブ略して映画ブ。色んなママ達からどんな映画を観せたらいいですか?ってよく聞かれるのでまとめてみました。これから親子で映画を観るひと、ひとりで映画鑑賞の趣味を始めるひと、などの役に立つかな?自分で書けるメモ欄もついてますよ。

是非!