苺さんとの映画ブ『るろうに剣心・伝説の最期編』 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

苺さんとの映画ブ、143本目。
るろうに剣心・伝説の最期編
★★★☆☆
ようやく三本全部観終わりました。面白かった。
はやくしろLINEのひととは別人のようでした。
サバゲーの話をしたら『俺は銃より刀』って言ってたのはこういうことなんですね。



ニュース
わたしと苺さんとの映画ブが本になりましたアップ
子育て中のママ達から、子どもに観せたい映画をよく聞かれていたので参考になれば、と作りました。
そして!!
4年ぶりにファンのみなさんと会える機会が出来ました。こういうのなかなかないから、よろしければ是非。少し話せたらいいな。
サイン会です。

『映画ブ、作りました。』千秋&苺の映画感想ノート
発売日:2015年3月22日発売
定価 :1200円(税別)
出版社:朝日出版社
 
☆イベント情報☆
サイン会(先着100名様)
日時:2015年3月22日(日)17時~
場所:福家書店新宿サブナード店