可愛い箱のチヨコレイト | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{204D0703-9488-4C3A-8B87-BC1FD89F60A0:01}

{DFD2A38A-3612-4B82-8E9B-5F44E61C5C4D:01}

{0525F27A-2082-4493-A65E-A7BB57B47FD7:01}

可愛い空き箱とか缶とかに目がないです。
明らかに女の子の性質。
最近またマイブーム。
いつものコレクションしまくるコレクター癖がバレンタイン時期に出てきちゃったから大変。
調べて調べて買いに行く。

ここ数日でバタバタとコレクションした箱。
中身は主にチョコレート。

この可愛い空き箱好きから今、ハロー!サーカス公式Twitterで可愛い箱選手権をやっています。
さすがハロー!サーカスフォロワーさん達、そんじょそこらの可愛さじゃない、レベル高い可愛さの箱をエントリーしてきてくれます。そして何を入れて使っているかの中身も紹介してもらってるので見るだけでも楽しいよ。もしみんなの家に自慢の空き箱あったら教えてね。

ハロー!サーカス公式Twitter☞ こちら 



それから最近は買ったものはInstagramの方にバンバン載せてるので気になる方はチェックしてね。
千秋Instagram☞ こちら