自撮りがうまくいかない理由 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{DB87F096-F40C-43FE-BA51-5EA355E60B42:01}

常々言ってはいるが。
自撮りが苦手&なんかうまくいかない。
撮るのもハズカシイし
載せるのもハズカシイ。
芸能人なのに。
自分の人生、芸能人でいることの方が遂に長くなったのに。

で、散々考えてわかりました。
自撮りがうまくいかない理由。




ばばあだからだ!




だからだよだからだよだからだよ。
Instagramとかやってる芸能人、みんな10代20代30代ばかりじゃないか。
そこと一緒に考えちゃダメなのよ。
ばばあBlog、ばばあInstagram、(ばばあTwitterはいいとして)、ばばあFacebook。
自分の顔なんて載せちゃダメなのよ。
図々しい。




{507480E0-A39F-4B08-A999-059DEEAC342B:01}

でも撮った。
得意な80'sコーデ。
ベガスで見つけた派手派手CAP、セーラーズのレアなセーラースカジャン、H&Mの80'sなプリントスウェット、ケミカルウオッシュのだぼだぼデニム。昔、代々木公園に集まる異国の方々が履いていたような。


わたしの気持ちとは裏腹に、顔も載せてドキドキという御要望もありがたいことにまだあるので、たまに撮って載せるね。
その裏には相当な覚悟をキメてると想像してね。

頑張ってる自撮りとか、私服コーデは今は千秋Instagram☞ ここ


Happy Valentines 
ちゃお。