ボロ市戦利品 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{EB32F551-ABB7-4C96-B9EE-94CFBC47C54C:01}

ボロ市で買ったもの。
今日は、昭和レトロな気分でした。
フルーツのヘアピンセットとピンクレディーのなんか衝撃的に可愛いやつ。



{A148615B-DD7E-4447-AEB0-A529299613AE:01}

中身。
プロマイドやメモがいくつか。
キャンディキャンディのなんかもついてる!
ピンクレディーのサインも!
鍵付き。
可愛い。
こうゆうものはそんな見ずに買って家でじっくり何が入ってるのか確認するのが楽しいです。



{B6B4EE15-1D77-44D4-965C-979FCE8517E2:01}

あと、干し柿。
これを見つけた時に、隣に干し芋もあって
ち『あ!干し柿!』
苺『あ!干し芋!』
ち『見て、干し柿!欲しい!』
苺『ねえ、干し芋!欲しい!』
ち『干し柿!』
苺『干し芋!』
ち『干し柿!』
苺『干し芋!』
見兼ねた店員さんが、ひとつ600円ですけど二つ買ったら1000円にしますから•••喧嘩しないで仲良く•••

結果、干し柿2パック。
だって干し芋は家にいっぱいあるんだもん。

苺さんが産まれるまで干し柿も干し芋も食べたことなかったけど、苺さんのおかげで好きになった食べ物のひとつです。