世田谷ボロ市 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{ED48E5F2-DED5-4806-84B1-6B8217E69DC5:01}

{DFDC7088-1391-4B83-8905-038257047599:01}

十代の頃から行ってる世田谷ボロ市へー。
今日はこのブログを読む前にこれらを順番に読んでからがいいかも。この前後にも関連記事ありますよ。

2010『彼を探しています』☞ こちら ※必須!

2010『まさかの《まさ》か』☞ こちら

2011『世田谷ボロ市~後編』☞ こちら 



{9F2A00A1-D656-4B88-94AD-9713043A2A27:01}

{E644B511-D99D-477A-9290-FACA8EF39883:01}

支離滅裂なディスプレイ。
怪しい品揃え。



あのひとを見つけました。



{429902BA-83ED-44F1-8FA7-BB9CD6484D9D:01}

{F05B23B8-7C7C-453B-AC12-26F90E6CAD29:01}

{6D2B33E7-F615-40C5-8F34-E4E3D2BCC129:01}

まさ!!!
他にもヤバイディスプレイがいっぱいあったのですが公共性を気にして掲載は控えます。

十代の頃、フリママニアだったので毎週のようにまさ達に会ってました。それから人捜しのように探しまくって15年くらいだっての感動の再会を経ての今。お互い連絡先は知りません。本名も知りません。でも懐かしいおじさん。

実は今回も探すのが大変であの混雑の中、ボロ市を二周しました。
目印となるお店が潰れていて探せなかったのです。でも勘だけで見つけたので、またちょっとした感動!

まさは、元気だ、何も変わってねえって飄々としてるんだけど、隣にいた方がそっと教えてくれました。
まささん、病気を患ってね、昔みたいにどこでも飛び回れないの、だから千秋ちゃんに会わせたくてね。まささんは、千秋ちゃんに会うのが元気の素だもんね。って
うるせえー。何言ってんだ、忘れてたよーと言ってるまさの目が滲んでいました。

たまに顔出さないとね。
たまの土曜日、大井競馬場でお店を出してるらしいですよ。リサイクル運動友の会の情報をチェックしてね。



『今は俺、足立区』



まさ、長生きしてね