またまたまたおぎと合流〜ハワイ旅日記12 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{3E3C24AE-4F9E-4B29-B285-9FBB83DD34C5:01}

続き。
今日は親子水入らずで一日過ごそう、って思ってたんだよ。確かに思ってた。
だけど、気付いたらどちらともなく連絡取り合って•••プールサイドにおぎファミリーが遊びに来てくれてどんだけ会ってるんだよとか言いながらまた遊んで•••でもでも、今日はこのプールサイドでバイバイね、この後、おぎファミリーは元々20人規模のdinnerの予定が入ってるし、夜は別々ね、って確かにそういうはずだったんだけど•••



{4979C3D4-7841-400E-ADC0-BD602890A2C8:01}

{132BFEE2-96DD-4B0D-92C3-AB662AF67355:01}

{8C7EF30E-E43B-4E9A-A236-096D514F1FCF:01}

!?
いつの間にかわたし達親子までその20人規模のdinnerに混ざっていました。
しかも、メンバーがおぎ嫁ナホのママ友軍団というwww知らない学校の知らないママ友食事会に同席してるとかもう意味わかんないwww
でもみんないいひと達で楽しかった音譜



{C94CBC7D-DCF3-4E57-9696-A1F5774E0CD5:01}

{F15FF34C-1B2F-415E-896C-188B9363CA0B:01}

dinnerの後、おぎ達と海辺のカフェでお茶しました。
おぎ達にとってはハワイ最後の夜。
お月様もキレイでしたやや欠け月
今年もいっぱいいいことがありそうな予感。

おぎファミリーと随分一緒に過ごしたハワイのお正月。
10代の頃のナホとわたしはこんな未来が来るなんて想像してなかったなあ。
まだわたしは芸能界に入る前だったし、ナホも弟がデビューしたり、芸人さんと結婚するとか思ってなかっただろうし、そしてお互いママになって家族でハワイで過ごすなんてさ。
バリバリPUNKだROCKだって真夜中にしか生きてなかったわたし達が晴天の爽やかハワイだって
人生おもしろーい。



{3FE0C23E-B9A3-48E2-B0E4-3EC28262FDAB:01}

アーキのカーディガン、インドのサルエル、Roxyのビキニ、バレンシアガbag、LoveStoneブレス&ネックレス、mmtsヘアゴム、トリーバーチのビーサン。