カウントダウンパーティー〜ハワイ旅日記4 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{0D02AF6E-B501-42CD-BE67-6151C6101A95:01}
カウントダウンパーティーin Hawaiiクラッカークラッカークラッカー



{C4C93E54-9564-4DEB-A6F8-BEC265819CE1:01}
優しい二人に囲まれて。



{6B0FA1A8-17BB-4B23-89C5-43D0F04CED5E:01}
Waikikiは大盛り上がりアップ



{3BDD86DD-D14E-4B7C-A9BC-EEA12BB769B1:01}
プールにカウントダウンの文字が。
40って書いてあるのわかる?



{B2141CA1-4E7D-4E1F-96B5-B6F8B41CF63E:01}
そして海上に花火がぼーんぼーん打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
2015年、最高の幕開けを迎えることができました。
カウントダウンを暖かいハワイでこうやってみんなと華やかに迎えるなんてほんと幸せラブラブ
苺さんの耳元で小さく『Happy New Year』って言ったら『ママ、Happy New Year』ってもう、ほんと楽しいね!!



{BCEF7792-7346-4984-A32F-C1B2A5140210:01}

{01E1EFB0-2F82-4D1F-952E-9DCD5BA991A7:01}

{D9407444-13C2-416A-85E8-BE775F1E4D5B:01}
それにしても今回改めて驚いたのが、北斗さんの母さんスキル。
おそらく夜中にお腹空くだろうと炊飯器でカレーを作っちゃうという。初めてチャレンジしたんだって。多分出来るだろう!って、お肉は入れないでシーチキンとかにして。で、ちゃんと出来るのかなどうだろうね、って確認したら、見て!立派なカレーが出来上がっていました。
ガスコンロの付いていないスイートで炊飯器だけでお米とルーと二回に分けて結局カレーを作り上げるという。
凄い。わたしは初耳、前代未聞。
こうしてみんなで出来立ての美味しいカレーを頂きました。
御馳走様でしたキラキラ



{A1FE7B4E-52C9-4601-9C55-783956F125B4:01}

楽しい新年の幕開け。
みなさんどうぞ、今年もよろしくね