食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{E42ABFE9-6EFB-4991-86A7-4300E1BB4289:01}

青森牛。
めちゃめちゃいい等級のお肉。
すき焼き。
リボンキャスケットの親会社コンビさんの社長さんや幹部の方々と、うちの社長とのお食事会。
10周年を迎えて、感謝の気持ちとこれからも頑張ろう会。
よくタレントブランドがここまで実績を積み重ねて続けることが出来た、とお褒めの言葉を頂きました。継続することの厳しさと難しさと心強さと。
次は15周年を目標にひとつひとつ頑張りますアップ



{BD79C1E2-C6E7-49D4-A51B-F9CD2E4F1165:01}
わたしにしては超珍しく、牡蠣とかぶりとか。
ほんと珍しい。
お肉ばっかり食べていたからたまには海鮮を。
苺さんと。



{4D55AD78-6B1E-40BD-BC4C-C40F457767DD:01}
新しいママ友たちとおしゃべりしながらランチ。



{9CDA68BC-5D4D-476E-A971-880EC557F3C7:01}
収録の合間によく甘いものを食べたくなってケーキをオーダーします。
こまっしゃくれたどこぞのパティシエの並ばないと買えない限定のなんたらケーキとかよりも、チェーン店のみんなが美味しいやつが好き。
コージーコーナー最強説。



{6E0B0D38-E612-4F33-ACF5-692F031EB2B3:01}
このBlogにはよーく出てくるとんかつ茶漬け。久しぶり。マネージャーさん2人と苺さんと。お仕事お疲れ様、いただきます、ごちそうさま、まで30分もかからないこの早飯グループよ。