古市くん達と。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{0EED77BC-57F0-43DA-85C7-09CF0B30445C:01}

またTwitterからひょんな繋がり
古市憲寿くんとフジテレビ福原さんとごはん。
古市くんは初めまして。
福原さんはウゴウゴルーガ時代の育ての親、当時から前衛的で感性が斜め上過ぎて、だからこそ千秋をウゴウゴルーガで唯一のレギュラータレントとして使ってくれたのかな(あとはウゴウゴくんとルーガちゃんという子どもちゃんとフジテレビ大坪千夏アナウンサー)。
だけど今の肩書きはフジテレビ報道局次長だって。なんか、偉いっぽいキラキラ

初めての組み合わせだったのに話が盛り上がりました。廃墟とか巨大建造物とかアレの話とかアノ話とか、なかなかこれ系の話が通用するひとがいない中、バッチリでした。
古市くんも初めての感じがしない。みんな、いろんな場所に行っていろんな種類のひとを知ってていろんなことを知ってるから話がどんどん繋がり終わらない。

またみんなで遊びましょう。
みんなでなんか面白いことが出来たらいいなあ