待望のカフェメニュー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{966FA653-EA89-47BA-9D8D-837BAF580776:01}

{20F68098-29F3-4988-BFA6-08222875A22A:01}

カフェメニュー遅くなりました。
SOAPからやっと画像が届きました。

初めてのハロー!サーカスカフェ、フードメニューはこんな感じですナイフとフォーク

ちりめんじゃこ豆腐丼
ガパオライス
ベーコンとほうれん草のクリームペンネ




{E742A89D-FA89-4E8B-8E7E-85835867875A:01}

今回、何が嬉しいかって、わたしがアメリカでいつも頼むアーノルドパーマーを再現したこと。
ラスベガス旅行記でいつも書いていますが、わたしはアーノルドパーマーという飲み物が大好物。
あの傘のマークのアーノルドパーマー、つまり有名なプロゴルファーがいつも注文するのが、アイスティーとレモネードを割った飲み物でした。アメリカには日本のようにお茶や烏龍茶などなく、ジュースじゃないものはアイスティーくらい。アメリカのソフトドリンクで一番多いのは、コーク、セブンナップ、アイスティー、レモネードが一番ポピュラー。そしてパーマーがゴルフ中にビタミンも欲しい、でもレモネードだけだと喉が乾くからアイスティーと割ってくれ、といって出来た飲み物がいつしかアーノルドパーマーと呼ばれ、広まったとか。
なのでアメリカでもメニューに書いてないことが多いです。でもアーノルドパーマーと言えばほとんどのお店で通じます。オッケー、と作ってくれます。多分、古いひとの注文の仕方かもしれないけど、わたしのアメリカでの注文回数が一番多いのがアーノルドパーマーなんです。
今回、それを再現してもらったので、もう五杯飲んでる。
あー、開催中は飲み放題だアップ

気になってきたでしょ?
なかなか日本では見かけないので現在三宿で開演中のハロー!サーカスカフェでみんなも飲んでみてね!
千秋に合わせてストロベリーソーダというのもあるよいちご




{05E30A5F-3B34-48FB-BE63-DA7191303E83:01}

ハロー!サーカスタルトも、わたし現在五個も食べていますwww食べ過ぎwww




{7AA4DC1B-45E3-42EB-BC54-016821544827:01}

11/22-24の三日間のみ。
現在開演中~

今回、行列ができないように宣伝も控えたのですぐ入れると思うんだけど。

最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777