阪神狂パパらびゅ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{34E48E9B-0F85-4CAD-94F8-E81AA6EA75AA:01}

阪神タイガースが優勝したら紅白饅頭を大量に作り配ることは我が家の恒例。

今年は優勝も日本一にもなってないけど日本シリーズに出れたので•••
『阪神タイガース、夢をありがとう』
                                                   豊虎会

というものを作りました。

•••無理があるがなwww
完全に日本一になるつもりで発注してたのがバレバレwww

うちの父親はこれをまたいっぱい作りました。
1985年日本一の時からやっております。
2003年優勝は星野仙一監督にちなんで1001コの紅白饅頭。
2005年優勝はオリジナル阪神ワイン100本。
2014年の今年は正しくはとらやの黒と黄色の羊羹セットを200コ。


あんなに真面目なお仕事をしているのに阪神に関してのみマジ○チ。
そんな父をこれからもよろしくお願いします。

物心ついてからずっと父を尊敬し大好き過ぎる。
ファザコンでもなんとでも呼んでくれ。

お父さん、らびゅ