阪神CS優勝 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


photo:02


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
阪神がクライマックスシリーズファイナル優勝しましたクラッカー

連日ドームへ。
やっぱり現地観戦は楽しいですね。
巨人ファンと阪神ファン、はっきり分かれての応援。
僕は、私は、俺は、ここのチームを応援するんです!っていう意思表示を見た目に表せるスポーツ観戦って野球でもサッカーでも運動会でもそれだけで熱くなるから面白い。好きなチームがいると人生楽しくさせるなって改めて思いました。泣いたり笑ったり喜怒哀楽激しくなるけど、それが醍醐味。



photo:05

photo:03


好きなチームの頂上の瞬間。こういう試合を生で感じる事が出来るのはとっても貴重。一生のうちなかなか出会えない。目に心にしっかり焼き付けました。
父と苺さんと。
孫がどんどん虎姫になってゆくのを嬉しそうに見つめる父。
これは最高の親孝行なはずキラキラ



photo:04


写真では見にくいけど、東京ドームの電光掲示板に、『クライマックスファイナルシリーズ、セ・リーグ優勝おめでとう!阪神タイガース』って大きく書いてあって、あ、これはつまり優勝なのか!って改めて思いました。宿敵ドームが言ってくれるって事がまた嬉しい。
ヒーローインタビューとか挨拶とか記念碑授与とかセレモニーとかMVP発表とか裏方さん含め全員集まっての記念撮影とか三塁側ファンのところに選手たちが集まってくれたりとか色々楽しいことがあって試合終了後もちっとも帰れない。その場にいたみんなで分かち合う喜び。
あー、幸せだった!

次は日本シリーズ。
1985年以来の日本一へ!


iPhoneからの投稿