クライマックス、御一緒に。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


プロ野球CSファイナル、巨人阪神戦を観に東京ドームへ行きました。
今日は、東京政財界初の阪神公認後援会『豊虎会』の観戦会だったのでVIPルームにて。
ど真ん中の特等席!



photo:02

photo:03


そしてなんか、今日は讀賣ジャイアンツさんからの御招待らしく、食べ放題!?
有難き幸せ~
超虎党の政財界の皆さんと、買収されないように気をつけようねwなんて冗談を言いながら食べたり飲んだり野球観たりとっても楽しかったです。
だって、勝ったんだもん野球
父も御機嫌でした。
良かった!

巨人さん、本日は美味しい御馳走、素晴らしい席、そして勝利まで、何から何まで最高でした。ありがとうございました。明日からもよろしくお願いしますね[みんな:01]

帰り道でね、阪神ファンのみんなとも巨人ファンのみんなとも会話したんだけど、みんな笑顔でした。
阪神ファンは『虎姫!やりました!』って話しかけてくれるし、巨人ファンは『千秋さん、明日は負けて下さいよ!俺は徳光魂です!』とか、なんか野球ファンだからこそ成立するトーク。
みんな、仲間だ。
野球っていいね、楽しいね音譜

阪神が日本一になるかもしれない。
仕事以外は全部球場に足を運ぶ覚悟です。
今夜も阪神が勝ちますように!



iPhoneからの投稿