吊り橋〜伊豆旅行2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


ホテルの朝食のバイキングって何でこんなにいっぱい食べれちゃうんだろう。おかわりしちゃった。
ありがとう、アンバリゾート。
バリ風になっててお洒落だし色んなアイデアがあって楽しいですよ。
家族もカップルもいたし、女の子グループだとさらに楽しそうでした。
女子会に使いたい。



photo:02

photo:03


近くの城ヶ崎海岸の吊り橋。
わたしは平気だけど高所恐怖症なのに渡ってるひとが結構いて見てるのが面白かった。
できるなら揺らしまくりたかったw

帰りはね、苺さんがどうしてもどうしてもどうしても行きたいという、『怪しい少年少女博物館』というところに行きました。
どうせしょうもないんだろう、と思いながら付き添いで入ったら•••
40's~80'sファッション、80'sアイドル、阪神タイガース、ホラー、妖怪、B級グッズ、超合金、日本と世界のキャラクターグッズ、昭和のおもちゃ•••
そして学校の肝試しみたいなのもあって。
わたしの趣味どストライクでしたドキドキ
また行こうっと。

国内旅行もいいね。






iPhoneからの投稿