ぶた | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


書かないと動かないから書いちゃう。
今年に入って5㎏くらい太りました。
なんで?
食べたからw

去年か一昨年か、勝手に思いついた我流の腹八分目ダイエットwwwをしたらぴょーんって30㎏台になったのでなんだ簡単に痩せられる!って余裕ぶっこいてたらあっという間に太っちゃった、それも5㎏も。
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
こんなおチビにとっての5㎏は大きい。
身体が重い気がする。
いや、重い。
夏になったら勝手に痩せると思ってたらアメリカにいたので痩せる要素が皆無で。
秋になった。
このままだとまた太る。
だから自分で自分を晒してみた。

これから痩せようと思ってるんだぶーぶーブタ
相変わらずジムにもエステにもマッサージにもなにひとつ行ったことがなく、基本、精神論でやってきた人生なんですが、さてまだそれが通用するのかしないのか。
こうやって書いて晒して追い込んで、とにかく千秋つまりわたしの気持ちを本気で動かすのが一番早いからこの方法を試してみた。

これで痩せなかったらもうフィジカル的にプロの力も借りなきゃいけないということで重い重い腰を上げてジムなのかコーチなのかなにかしら次の手を打つしかないのかもしれない。
でもそんなのとってもめんどくさいからなんとか自力で痩せようと思ってるんだぶーぶーブタ
まだ人間の言葉だよね。
何言ってるかわかるよね?

ぶたと人間の狭間で。

苦手な自撮りまで晒して本気を出してよ、自分。
やってみなさいよ、自分。

まず、あと3㎏減。
我流の腹八分目ダイエットで。






iPhoneからの投稿