豪華プールパーティー〜ラスベガス旅日記32 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01



今日は待ちに待ったプールパーティーラブラブ
アメリカ人のムキムキ業者さん達がやってきて家のプールにこんな大きなスライダーを設置してくれましたアップ

photo:07


こんなの映画以外でなかなか見たことない!
これが本当のプールパーティークラッカー
アメリカ映画で観るシーン。
ラスベガス自宅プール。



photo:08

photo:05

photo:10

photo:03

photo:09

photo:06


今日は子ども達中心のプールパーティーで子どもがいっぱい!
苺さんは同い年女の子三人組でずーっと遊んでました。
80回くらい滑ったんじゃないかなあ。
キャーキャー楽しそうでした。
プール大好きな苺さんや子ども達のために開催してくれました。
総勢20人くらいいたかな。
かず、みんな、ありがとう!










iPhoneからの投稿