お買い物〜ラスベガス旅日記7 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


わたしの海外でのショッピングといえば絶対スリフトショップラブラブ
芸能人の海外旅行のイメージとは程遠い、中古でちょっと汚くて危険地域なスリフトショップ巡り。
ラスベガスのセレブかずは絶対についてきてくれないw
セイバーズ、グットウィル、エピックスリフトとかを回って、アメリカの生活を垣間見ながら掘り出し物を探すのがこの上ない楽しみであります。
明日はフォーラムショップに行くけどw

上から下まで全部知りたい。



photo:02

photo:03


ランチは殿のお店、ZEN。
ほうれん草カレーをオーダー。
苺さんは黒豚ソーセージカレー。
今日のランチは七人で食べました。
ラスベガスで必ず行くカレー屋さんです。
地元の外国人にも大人気で来る度にお店が拡大してる。
このお店も大成功して欲しいなビックリマーク
アメリカンドリーム、わたしもいつか目指したいなあ。(芸能じゃない分野でw)

zen curryの住所は、
5020 #1 Spring Mt. Rd. Las Vegas, NV 89146です。


photo:04


ショッピングの休憩にムネと三人でヨーグルトアイス。
アメリカ圏では絶対食べる!
トッピングはチョコチップ、苺、ブルーベリーが基本です。



photo:05


今日の戦利品。
スリフトショップ(中古品)のスイカコップとか¢69だよ!
中古のコップなんて買って•••と事務所のひとたちに笑われるよううう
でもね
異国の地をあちこち歩き回って
沢山のガラクタの中からこれを見つけた時の気持ち、わかります?
この体験は何度だってしたいよ。
こうして千里眼を磨いてるの[みんな:01]
1000のガラクタからたった1つの宝物を。
苺さんにも身に付けてもらいたい力。






iPhoneからの投稿