第八回おはこLIVE | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


キャイ~ン天野くんとのLIVE、十八番おはこも八回目!
今日も楽しかった音譜
今回のゲストも豪華、中村あゆみさんキラキラ
翼の折れたエンジェルを目の前で聴けて泣きそうでした。
あっという間に聴いていた子どもの頃に戻りました。
お客さんもきっと同じ気持ちだったはず。



photo:02


毎度のようにウドちゃんも遊びに来てくれました。
ポケビとブラビも歌いました。
今ね、ポケビブラビを歌う機会はなかなかないから、このLIVEだけなの。楽しんでくれたかな!?

マジ歌、トーク、ものまね、裏話、武道館ごっこ、など盛り沢山の十八番。
お客さんも楽しんでくれたり感動してくれたりありがとうございました。
Twitterにいっぱい感想もきてるから興味のあるひとは千秋のTwitterを見てみてね。#おはこ でも募集してます。

千秋Twitter☞ https://twitter.com/cirol777



photo:03

photo:04

photo:05


なんだなんだこの見慣れた三人、ほんとに楽しそうだなあ。

合格セトリ合格

18番(O・HA・KO)~天野ひろゆき・千秋カラオケライブ~ vol.8

☆ジャンケンオープニングソング
天野、あー夏休み(TUBE)
千秋、世界でいちばん熱い夏(PRINCESS PRINCESS)

☆最近の話題曲
天野、LOVE SONG(CHAGE and ASKA)
千秋、Let It Go~ありのままで~(松たか子)

☆バンド曲
天野、花束(back number)
千秋、そばかす(JUDY AND MARY)

☆最近のハマリ曲
天野、タイミング(平井堅)
千秋、青春のいじわる(菊池桃子)

☆個性派!女性ボーカルグループ
天野、ONE STEP(PEARL)
千秋、くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN')

☆お試し企画!? 天野・千秋でデュエットしてみよう!
天野&千秋、なんだったんだ?7DAYS(BARBEE BOYS)

☆ちょっとがんばってなるべく最近の曲にチャレンジ!
天野、太陽と花(高橋優)
千秋、会いたくて会いたくて(西野カナ)

☆やっぱり無理しない曲
天野、OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
千秋、DEAR FRIENDS(PERSONZ)

☆天野く~~ん!!(ウド鈴木登場)
ウド、若者たち(ザ・ブロードサイド・フォー)

☆ゲストがやってきた!(ゲスト・中村あゆみさん登場)
中村、翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
中村、アジアの海賊(坂本冬美)

☆ポケビ・ブラビ曲
天野&千秋&ウド、Relax(ブラックビスケッツ)
千秋&ウド、POWER(ポケットビスケッツ)

☆締めの一曲
天野、奏(スキマスイッチ)
千秋、I'm proud(華原朋美)

以上。


セーラーズの貴重なデッドストックのCAP、Tシャツ、スカート、VANS白デッキシューズ、Lovestoneオーロラとオーシャン、ネイティブハート、Tシャツを結んだのはラドロー。



photo:06


みなさん、お花ありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿