第四回【HCワークショップ】あんじ登場! | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


千秋のプライベイト企画ハロー!サーカスから飛び出したワークショップ部門が【HCワークショップ】。
第四回【HCワークショップ】が開催されました。
第四回目はモデルあんじのアクセサリー教室ラブラブ
あんじといえば昔わたしが原宿ファッションのカリスマだった頃(異議は申し受けません)、雑誌Zipperではあんじか千秋か?って時がありましたね(異議は申し受けません)。
そんなカリスマモデルあんじの直接レッスンによるワークショップ。
先日、下北沢で行われました。

以下、【HCワークショップ】スタッフによるレポートです。

↓↓↓

第四回【HCワークショップ】
モデルのあんじプロデュース・Angie Pearlを使った、夏に向けてのチェーンブレスレット&トークイベントレポート☆

photo:03


総勢10名、あんじさんの気さくなトークで和やかな雰囲気でSTARTアップ
Angie Pearlからデザイナーのひろこ先生との二名体制で丁寧に作り方を指南していただきました。
まずは好きな色のリボンや紐を選ぶところから。
どの色の組み合わせが一番いいのか、あーでもない、こーでもないといいながら。モノづくりで一番悩むところ=そして楽しいところはここなのではないでしょうか^ ^
みなさんの集中力が伝わってきて少しづつカタチになっていく、ワークショップ独特の時間がとーっても好きです。
そして最後にAngie PearlをON。なんと5粒も。豪華すぎキラキラ
今回あんじさんのご好意でダイヤチェーンやラインストーンの粒までもサービスしていただきました。
Angie Pearlがプラスされることでカジュアルな中にも特別な輝きが出て、ひとりひとりオリジナルのゴージャスだったり、可愛かったり、デコラティブだったりの10通りの素敵な作品が完成しました。
photo:08


みんなで仲良くパシャリ♡
付け方アドバイスは的確で、さすがモデルさんでした。

あんじさんのわかりやすい説明と
Angie Pearlならではのこのクオリティの高さ。
photo:06

photo:07


こちらはハロー!サーカス【HCワークショップ】からとあんじからのプレゼント。ピアスとミニタオル。
ピアスもお茶も特製ノベルティもついて充実の盛りだくさんはハロー!サーカスならでは♡
同シリーズで他のものも作ってみたいなどの声も多数あり、また次回以降の参考にさせてもらいます!
photo:05


たくさん付けて、この夏を満喫してもらえたらいいな。参加者の皆様ありがとうございました。R



*******

また近々第五回【HCワークショップ】を開催します。
詳細はいつもハロー!サーカス公式Twitterから。


最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777



iPhoneからの投稿