ノンストップ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


フジテレビ生放送ノンストップ。
金曜日は出てるから観てね。
今日も80年代スタイル。
セーラーズのレアなデッドストックをスクールメイツ風にコーディネイトラブラブ
探し回った真っ白のデッキシューズ!
コントでしかみたことないよ、こんな靴。でもこれVANSラブラブ
そしてなんと聖子ちゃんカットキスマーク
あの頃はまだ子どもだったからどうやってやるかもわからなかった。そして今、生まれて初めてちゃんとやってみたキラキラ
凄い!
嬉しい!



photo:03


後ろ姿。
これでノンストップサミットやってたのかwww
時代錯誤なダサい80'sを目指しております。
でもセーラーズのデッドストックは今日でラスト。



photo:02


LINE友達のバカリズムの楽屋にいったら
何それ?衣装?それでノンストップ?また変な格好!写真撮りましょう!
って笑われた。笑われてオッケー。良かった、コンセプト間違ってないぞ。

来週月曜夜のラジオ、バカリズムのオールナイトニッポンで久しぶりにしょこたんと三人全員揃うから聴いてね。




iPhoneからの投稿