笑っていいともグランドフィナーレ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


フジテレビ笑っていいともグランドフィナーレに出ました。
写真はTwitterのフォロワーさんが送ってくれた画像です。

長い長い番組が終わりました。
わたしは2年半か3年半レギュラーを務めました。ずっと金曜レギュラーでした。
芸能人になったらいいともに出たいと思っていたしテレフォンゲストに出たいと思っていたしそしていいともレギュラーになることが夢だった。
この世界では同じように思っていたひとは多かったと思う。
運良く全部叶えることが出来た。毎週毎週タモリさんに会えて、たまにお昼ごはんに一緒に連れて行ってもらって、楽しかったなあ。

この日は、バラエティの歴史的瞬間を観ることができた。目の前で。思わずスタンディングオベーションしちゃった。バラエティ一筋でやってきて、この空間に居られたことは感慨深かったなあ。

しかも見て。
席順、アタリだったひらめき電球
勝俣さん、キャイ~ン、よゐこ、千秋さの並び最高。
ここにウッチャンナンチャンもいたので、ウリナリじゃん音譜
※ちなみによく間違えられますが、出川さんはウリナリメンバーではありません。本人は気にしているようなので間違えないでね。



photo:03

photo:04


楽屋では仲良しメンバー集合。
出川さんとかよゐことは本番前→本番中→打ち上げ、と朝まで一緒にいました。
落ち着くー



photo:05


こんな格好でした。


タモリさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、32年間お疲れ様でした。ありがとうございましたドキドキ
タモリさんに当日メールしたらすぐ返事くれた。忙しいはずなのに。さすが。そして嬉しい。
渡すものも渡せた。良かった。
タモリさんが落ち着いたら、あるところへ遊びに行くんだ。実現したらいいな。

はなまるといい、いいともといい、長寿番組がどんどん終了してしまってこの春はちょっと寂しいな桜
でも素晴らしい番組に関わっていられたことを誇りに、次のステップを頑張っていこうっと。







iPhoneからの投稿