第二回【HCワークショップ】ダンス&ストレッチ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01



ハロー!サーカスから飛び出したワークショップ部門、【HCワークショップ】。先日、第二回目が開催されました音譜

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

第二回【HCワークショップ】レポートします☆
今回は第一回目と打って変わって、リンジー&マイ先生のダンスフィットネス×ウェーブストレッチ!

photo:02


お出迎えもリンジーさんの作品です。
今日のお客様はみなさんビギナー。はじめはリンジーさんの動きを目で追っていたのが、大音量のテンポのいい音楽でだんだんと動けるようになっていきました。自然とからだを動かしたくなる上手なリードのリンジーさん、さすがでした。
最後は汗だくで終了。そして爽快な笑顔!

photo:03


お次はマイ先生のウェーブストレッチ。専用の器具で体を揉みほぐしていくメソッドです。なかなか普段自分では気づきにくい体の歪みやコリにとても効くらしく、痛いけど気持ちいい!と真剣。片足づつマッサージしていくと、足の長さが変わる位の効果にはびっくりしました。

今回お子様連れの方が二組いらっしゃいましたが、子育てでなかなか自分の事まで手が回らなかったから今回の参加は体のメンテANDリフレッシュができて来てよかった!とのお言葉や、
久しぶりにからだを動かしたけどとても楽しく汗をたくさんかいてすっきりできました、とても収穫のある日でした。などみなさん動いてほぐして気持ちも体もリフレッシュされたようで、帰る時は顔色が一段アップしたようにみえました。
リンジーさんのキレのある陽気なダンスと、マイ先生のわかりやすく的確なウェーブストレッチの組み合わせ、最高だったと思います。

photo:04


お二人とももちろんこのTシャツラブラブ
ハンドメイドに集中することと、体をメンテすることのバランスって両方あったら本当満たされそうだなあと感じました。
重いコートを脱いで、元気な春を迎えたくなりました☆
Special thanks!!!合格

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

そして早くも第三回【HCワークショップ】決定しました!

photo:05

photo:06


内容は、ハロー!サーカスBOOKにも沢山登場して毎回参加してくれてる本田みずほちゃんのキャンドルラブラブ

満を持してキャンドル作家•Em Zed Eych 本田みずほさんによるキャンドル教室を開催します!
作品名はその名も【ベーコンリボンモーニングセット】
かわいい作品はキッチンに飾ったりプレゼントしたり。
今やハロー!サーカスに欠かせない独創的な世界観のキャンドル作品を多数生み出す本田みずほさんといっしょに、
[みんなでコソコソ、ヒソヒソ、ワイワイ、ガヤガヤ、ブイブイ、やりましょーね!お一人様大歓迎!(みずほさんより)]

日程:4/18(Fri.)
時間:1⃣15:00~18:00~(各約2時間)
会場:表参道シェアアトリエ(表参道より1分)
定員:各6名。
☆特製ハロー!サーカス【HCワークショップ】オリジナルグッズをプレゼント!

※【HCワークショップ】募集はいつもハロー!サーカスTwitterで募集しています☆
今回、即日ソールドアウトにより現在は募集していません。ハロー!サーカスTwitterによるキャンセル情報をチェックして下さいね。

最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777






iPhoneからの投稿