ハンドメイド | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02

photo:03


明後日3/7から三日間、いよいよ第四回ハロー!サーカスですクラッカー
いつもすぐになくなってしまう苺画伯のイラスト。苺画伯はこの苺同盟で有名ですが、飾ってくれたひとがハッピーになるということでおかげさまで大人気。欲しいと言ってくれる方がいるので置いておきます。もちろん原画。気になるひとのみ、手に取ってねラブラブ



photo:04


今回は
ハロー!サーカスBOOK発売記念の特別開催のため、本に掲載した作品が沢山並びますよ。ハンドメイドなので全て一点もの。なくなったら終わりです。世界でここでしか買えません。お早目に。



photo:05

photo:06


なんと!
軍艦島のポーチ!
廃墟マニアの千秋だから作った、軍艦島ファンシーポーチはハロー!サーカスならではです。
千秋デザインの、千秋×ママ友ブランドのコラボです。
他にもわたしの好きな世界のお城のものも作ってもらいました。
限定です。



photo:07


第四回ハロー!サーカス、
3/789の三日間。
第五回以降はまだ未定なので、是非今回遊びにきてね!




@ハロー!サーカスでは妊婦さん優先システムを導入しています。

@万が一、行列が出来た場合、避ける方法がひとつだけあります。

@前回から、クレジットカード各社が使用できるようになっています。

@ハロー!サーカスでは第一回目から復興支援として、にこまるクッキー、浜のミサンガ、ブレスレットなどを取り扱っています。店内でチェックしてね。

@沢山お買い上げしてくれた方には毎回ノベルティプレゼントがあります。

@お持ち帰りの紙袋はリサイクルで工夫してます。

全ての詳細はハロー!サーカス公式Twitterで。

最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777






iPhoneからの投稿