古希Party | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01


デビューから23年間くらいずっといる事務所の会長の古希祝いクラッカー
うちの事務所、気が付いたら芸能人いっぱいいるアップ
色んなひとがいるから探してみてラブラブ
アンクルエフ→MTM→JME。
色々あってw名前が何度も変わりましたけど、中身のメンバーはずっと一緒です。
いい時も悪い時もみんなで乗り越えました。



photo:02


リーダー鈴木雅之さん。
長女・鈴木杏樹さん
次女・篠原涼子ちゃん
三女・千秋
新しく四女・矢沢心ちゃんと。



photo:03


photo:04


懐かしいフジテレビの番組『トロイの木馬』覚えてる?
二人でやってたなあ。
ユースケ・サンタマリアもいつの間にか同じ事務所に。



photo:05


会長、大好き。
事務所に入ってから結婚の時、離婚の時、いつも反対して怒られて喧嘩して。
芸能界のお父さんだよドキドキ
反抗期の多い娘ですがこれからもよろしくね。
まだまだ現役で長生きしてね。

ケーキはティッシュに特製のを作ってもらいました。
わたしからのプレゼントケーキ



iPhoneからの投稿