映画ザ・イースト | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01


今週末の1/31から公開される映画『ザ・イースト』のPR大使に任命された千秋です。
試写会と取材がありました。

今日は主人公サラと、お客さんへの悩み相談ということで、デキル女風の衣装です。
あれ?これ、間違ってないよね[みんな:01]



photo:02


映画はね、今、このご時世に日本でこんな内容の映画をやっていいんだ!?、環境テロリスト集団、大企業、社会の矛盾、何が正義で自分はどうすべきか?
を考えさせられる映画でした。
ここは言っていいところだから書きますが、大企業社長の娘がテロリスト。そこはびっくりしました。
面白かった音譜

ここ数年また、年間映画100本観る、という目標をクリアしている映画好きとして、観て良かった映画でしたキラキラ

今週末から公開、観てねベル


iPhoneからの投稿