グリーンスムージー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

Ameba公認マーク

美容と健康について俄然興味の出てきたわたしに、Natural Healthy Standardさんからこんな商品を頂きましたラブラブ

ミネラル酵素グリーンスムージー

photo:01



美容クチコミサイト@cosmeでも1位受賞という大人気のグリーンスムージー
早速試してみました。

セットでついていたシェイカーに入れてシャカシャカ混ぜるだけで簡単に出来ました!
見てドキドキ

photo:02



忙しい朝や食欲がない朝には最適だなあ。
PLAZAやshop inにも売ってるみたいなので買いやすいのもいいよねひらめき電球

味はマンゴー味になっていて、水か牛乳で割って飲むと美味しいんだって。
わたしはまずは水でやってみたよ。
飲みやすかったキラキラ

厳選された野菜やフルーツの栄養がたっぷり入っているから美容にもいいみたいだし、美味しいから続けられそうです。

サイトか、又はPLAZAやshop inにも売ってるみたいだからチェックしてみて下さいね☆

詳しくはコチラ から♪



iPhoneからの投稿