ParisHilton | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


パリスヒルトンがNYEにベラージオのHydeというクラブで年越しイベントしてました。

パリスヒルトンと言えば、テレビで共演した時に『あなたのファッションとっても刺激的で可愛いらしいわね!』って上から目線で言われたのでガチ和製パリスヒルトン(byスポーツ紙)なわたしは『ありがとう。わたしはあなたの倍くらい(正しくはそんなでもない)歳上ですけどね!』って対抗したんですが英語が通じなくてスルーされた記憶があります。

ちなみにわたしは父の力を借りてお仕事をしてきた訳ではないし(むしろ隠してきた)、なんなら父がああなる前に先に出ていたということを皆さん忘れているようで。そしてもし本当に和製パリスヒルトンならセコセコ汗水垂らして毎日働いていないと思うのですが。
という訳で色んな意味でパリスヒルトンとは全然違うと思います。しかし面白いのでたまに使うことがあると思います。その時は適当に受け流して下さい。よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿